2代目 ミスト&キャッチャー ブログ
会食
公開日:2026.06.26
こんにちは☔
ミスト&キャッチャーです🌼
昨日、役職者メンバーでの会食がありました。

有難いことに今回から参加させていただくこととなり
身の引き締まる思いです💦
場所は、「料亭旅館 ほてるISAGO神戸」さん。
この場所は私が内定式を行った場所でもあります。
当時は高校生だったので緊張して全く記憶がないのですが、
今回はリラックスした状態で美味しいご飯を頂けて
本当に嬉しかったです (〃艸〃)ムフッ
今期からは新たなポジションで働くことになるので
自分の言動や行動に責任をもって日々の業務や
後輩の指導に取り組んで参りたいと思います🔥
今週末は、2つの台風の影響で
各地共に悪天候になるかと思われますので
お気をつけてお過ごしください。
ではでは👋













