• TEL 078-351-2531
  • FAX 078-361-1484
2代目 ミスト&キャッチャー ブログ

会食

公開日:2026.06.26

こんにちは☔

ミスト&キャッチャーです🌼

 

昨日、役職者メンバーでの会食がありました。

有難いことに今回から参加させていただくこととなり

身の引き締まる思いです💦

 

場所は、「料亭旅館 ほてるISAGO神戸」さん。

この場所は私が内定式を行った場所でもあります。

 

当時は高校生だったので緊張して全く記憶がないのですが、

今回はリラックスした状態で美味しいご飯を頂けて

本当に嬉しかったです (〃艸〃)ムフッ

 

今期からは新たなポジションで働くことになるので

自分の言動や行動に責任をもって日々の業務や

後輩の指導に取り組んで参りたいと思います🔥

 

 

今週末は、2つの台風の影響で

各地共に悪天候になるかと思われますので

お気をつけてお過ごしください。

 

ではでは👋

奥谷金網ピックアップ