2代目 ミスト&キャッチャー ブログ
外壁塗装!
公開日:2026.06.17
こんにちは⛅
ミスト&キャッチャーです🌼
先日の ワールドカップ日本の初戦、
激熱な試合でしたね⚽
ガチ勢ではないので、がっつりとは見ていないものの
格上相手に引き分けという結果に驚きました。
日曜日の試合はしっかり見ようと思います👀✨
さて、話は変わりますが、
明石工場 第3工場が、現在、遮熱・断熱塗料を使った
屋根・外壁塗装工事を行っており、
新しく生まれ変わろうとしています✋
上司2名が塗装状況を確認するために、
足場へ上った写真をいただいたのですが、
こんな高い所で毎日平然と作業している職人さん達が
高所恐怖症の私にとっては不思議でたまりません(笑)

工事もラストスパートといったところ。
第1工場は黄色。第2工場は赤。
そして今回工事している第3工場は青色。
少し派手な気はしますが、工場案内の説明の仕方が
やりやすくなりそうで良かったです😀
ではでは👋













